スマートフォン版はこちら

くまいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「くまいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0030
住所 北海道旭川市宮下通9-396-1 たまメディカルビル3F
電話番号 0166-24-8733
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はやし内科胃腸科小児科医院 北海道旭川市豊岡十三条5-1-3
市立旭川病院 北海道旭川市金星町1-1-65
やまもとこどもクリニック 北海道旭川市神居二条21丁目91-1
松本呼吸器・内科クリニック 北海道旭川市末広二条6-6-10
土田こどもクリニック 北海道旭川市旭町二条10-128-50
なかの呼吸器科内科クリニック 北海道旭川市一条通18-189-1
たかはし耳鼻咽喉科・アレルギー科クリニック 北海道旭川市宮下通7 駅前ビル4F
森山病院 北海道旭川市八条通6丁目左10
のなか気管食道耳鼻咽喉科 北海道旭川市神楽五条13-1-6
小児科くさのこどもクリニック 北海道旭川市末広東一条5-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • ぴゅさん
    琴似駅前内科クリニック 口コミ
    琴似駅直結です。いつも比較的混んでいますが、先生の腕は間違いありません。内科といっても受診する患者の容態は様々で、特に胃腸の方で受診する人が多いようです。先生は、若くかっこいいですよ。病院内流れているBGMもドリカムとかでした。診察は手際よく、手短ですが、はっきりわかりやすく伝えてくれます。診察人数はきっとすごく多いと思うのですが、先生やスタッフの方の手際の良さで待ち時間もそれほど長くなかったです。
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  •  デカちょーさん
    札幌藤が丘整形外科医院 口コミ
    ゴットハンド院長 名医
    またスタッフが素晴らしいし
    仕事が出来て美女とイケめん揃い
    しかもアットホームで気楽がイイねぇ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ